
-----,--


盗賊ギルド

04-22,2012

スカイリムやってます。

というか新しいキャラ作りました。
作ったの自体は1ヶ月くらい前。

盗賊ならやっぱカジートだろ!
neko_20120422141806.jpg
チュートリアルダンジョンにてレイロフ相手に隠密スキルを100までする例のやつをはじめてやってみました。
スキルポイントも隠密のは全部とっておいた。
盗賊だし、そのあとは闇の一党はいる予定だし、隠密大事よ。
片手剣かなんかももっとあげればよかったけど、これだけで面倒になっちゃった。

ホワイトランに1回よりつつ、盗賊ギルドのあるリフテンへ到着。
そんでもって盗賊ギルドに加入。
逕サ蜒・224_convert_20120422141656

いくつかクエをやってるけど、すでにめちゃめちゃ楽しい!
やっぱ隠れてこそこそステルスプレイ好きだな。

戦闘は弓とダガーと拳でやってます。
ダガーはすでに取得したのおかげで、隠密ダメ10倍になるので隠密専用近接武器ってことで・・。
拳は・・カジートって拳強いからね。そのうち重装スキルの拳ダメのやつとろうと思う。

てかこのギルドめちゃめちゃお金の入りがいい気がする。
メインのやつは警備もけっこうされてたりとか敵がいたりするダンジョンもぐるけど、小さい盗みのクエは1つとってきたりスリしたり帳簿の数字いじったりするだけで報酬200ゴールドとかだから、どんどんお金たまる。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【盗賊ギルド】

スカイリムやってます。というか新しいキャラ作りました。作ったの自体は1ヶ月くらい前。盗賊ならやっぱカジートだろ!チュートリアルダンジョンにてレイロフ相手に隠密スキルを100までする例のやつをはじめてやってみました。スキルポイントも隠密のは全部とっておい...
2012/05/02(水)04:53:00 | まとめwoネタ速neo
