スポンサーサイト

-----,--


エルシャダイ チャプター9まで

03-26,2012

なんか唐突にエルシャダイを再開してみた。
バイクステージ後くらいになんか飽きて放置してたんだよね・・(´・ω・`)

チャプター7の途中だったのですが、9まで終わりました。

いきなりイーノックからアルマロスに操作キャラバトンタッチしたりして。
el_20120326234545.jpg
あいかわらず絵本のような不思議な世界観です。

そんでもってあいかわらずのジャンプゲー。
アリスマッドネスリターンズをやってたときを思い出します。
落下しまくってうっぜえええええっていうね。
ジャンプゲー苦手なだけです、ええ。

戦闘はイージーなのでくっそ簡単なので、こんなことならノーマルではじめたほうがよかったかもしれん。
だけど2周目はやらないなー。
何度も何度も落下死してイライライライラするのはもうやだから。

el2.jpg
↑ダークイーノックが悩むの巻。
こういうのいらんわって普段はなるけど、聖書が元になってるから特に話をかえられるわけでもないししょうがないのかな。

それにしてもダークイーノックが敵になって出てきたときの、定期的にモデルチェンジするときの仁王立ちがもう笑わそうとしてるとしか思えないww
鎧が壊れてくるとすごく変態っぽいしw


どうもあとチャプター2つで終わるようです。
終わりも近いからたぶんこれはクリアできるぞ。モチベーション的に。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

