スポンサーサイト

-----,--


ロスオデ

03-17,2012

はじめました。

ロストオデッセイ Xbox 360 プラチナコレクションロストオデッセイ Xbox 360 プラチナコレクション
(2008/11/06)
Xbox 360

商品詳細を見る



千年の夢~に泣かされまくっております。
うん、まだ序盤だけどこれはいいRPGだわ。

コマンドRPGだから続けられるか不安だったけどw


lost.jpg
グラもきれー。

ヤンセンがいいキャラしてて好きです。
主人公が寡黙な場合はこういう明るめのキャラがいるとなごんでいいよね。
まだパーティー3人だけどかなりいい組み合わせだと思うよ。

あと声がメインの人ら声優さんじゃないからじゃっかん棒だけど、それよりもカイムの声きいた瞬間「あれー!?この声ってとよえつじゃんー!?」ってそのことにびっくりした。
とよえつ自体はあんま好きじゃないけど、カイムにはあってるんじゃないのかな。



あとボスが毎度毎度強いよ。
バウスの海だったかの、変なボスに7回くらい負けたよ。
カイムとセスに白魔法2覚えさせて魔法防御うpとか全体回復とかさせることで勝てた。
ていうか全体回復魔法があると気づくのにけっこうかかった。
文をよく読んでないからこうなるんですね。


詰んだか!?と思ってたのがなんとかなったので、また進められそうです。
関連記事

COMMENT

どうも、ご無沙汰しております!
もきちです^^

ロスオデやられてますね~!
僕は去年プレイしたのですが
いやークリアしてみて実に面白かったです。
最初、コマンド式RPGで『古いな~続けられるかな?』と思っていましたが、手応えあるボス、やりこみ要素、ストーリー…気づけばドップリハマっていましたね笑

しーぷさんがおっしゃる通り、ヤンセンは僕も大好きでした!
これからしーぷさんがどうプレイされるのか非常に楽しみです!

であであ
2012/03/17(土) 16:07:59 |URL|もきち #- [EDIT]
>もきちさん

どもです!

実はまたまたもきちさんのブログで取り上げられてたので、気になってましたw
もきちさんがおもしろいって言うゲームはだいたいあたりだと勝手に思ってますw

私もまだ序盤ですがハマってます。
ボスが強くてむりかなーってあきらめかけましたがw

ヤンセンやっぱいいですよねー。
2012/03/17(土) 22:53:02 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

