スポンサーサイト

-----,--


アークメイジ

03-13,2012

魔法使いプレイしてたキャラのウィンターホールド大学クエを再開してみた。

アンカノさんの手によりマグナスの目が大変なことになったため、マグナスの杖を探して来い!といわれたのでいってくる。

その杖があるダンジョンでは亡霊がさまよっていた・・ていうか昔魔法使いのみんなでココ来ましたよーって事なのかな。
mg.jpg

魔法使いプレイにはダンジョンは大変でした。
特にボスっぽいモロケイとかいうやつがねー、すごい強くて。
召喚したらのっとられるから召喚は使えないし。
向こうの魔法の威力もすごくて。&たぶん雷系だからこっちのマジカ削られてるし。

結局隠密してみつからないように弓矢をちくちくうって、連れのウスガルドさんがダガーで特攻するのを見守るチキンプレイでどうにかやり過ごした。
主人公が完璧に発見されてない段階では魔法を大して使わないのかダガー1つのウスガルドさんに普通にやられてたんだけど。
バグだったのかわからないけど、まあそんな感じに乗り切れた。

とゆーわけでげーっと!
mg2.jpg
見た目もなかなか。
これでマグナスの目の魔力を制御しようとかそういうことなのかな。

大学に帰ったらなんかもうずっと大変なことになっていた・・
mg3.jpg

このあとアンカノさん倒して、サイジック会が転移魔法で現れたと思ったらマグナスの目をもっていって終了。

アークメイジになった主人公!
mg4.jpg
アークメイジのローブは魔法使いやるにはなかなかのチート装備みたい。
近接攻撃とかされると弱いけど。

せっかくアークメイジになったから仲間の魔法使いを部下として連れ歩こう・・というわけでオンマンドさんと旅することにしました。
ジェイ・ザルゴはクエクリアしてなかったから・・(´・ω・`)


しばらく魔法使いキャラはお休みして、いままでどおり両手斧吟遊詩人のキャラで遊ぼうかな。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

