
-----,--


買った

03-09,2012

なにげなく中古でロスオデ買ったよ。

ロストオデッセイ Xbox 360 プラチナコレクションロストオデッセイ Xbox 360 プラチナコレクション
(2008/11/06)
Xbox 360

商品詳細を見る


前からほしかったから。
なんだか評判いいっぽいし。

買うとき、4枚ディスク入れられたのを見て「えー!?4枚って・・多くない!?」って内心驚愕してた。
もうその時点でちょっと心折れたからしばらく積んでおこう。
買って早速積みゲーと化してしまったわ。

RPGって中途半端にプレイして積むとなにするんだっけ?ってなるからね。
まさにブルドラとトラスティベルがそんな状態になっている・・。

でもやるよ!
ただスカイリムやってるときに平行はしづらいなあ。



あと
NINJA GAIDENNINJA GAIDEN
(2004/03/11)
Xbox

商品詳細を見る

これも中古で買ってみた。
ニンジャガ3発売記念!
だけど私はこっちで遊ぶよ!
えーと買った理由は100円だったから。
やっすーい♪と思って・・。
まあこのゲームの中古での相場とか知らないけど。

ちょこっとプレイしてみた。
やはりすごい難しいね。
序盤なのにすごい体力減るわ。
なんか2より難しいような。

そんでもっていきなり鍵がないとあかない扉にでくわして、つまっている。
こういう謎解き・・でもないけど、どっかで鍵とってーとかの探索系って絶対迷うからなるべくアクションゲームに入れないでほしいなーっていっつも思う。
けど、それがゲームってものだよね、うん。
攻略サイトとかで私がつまったところについて詳細には説明されてなかったりすると「あれ?こんなとこでつまってんの私だけなの?ヤバイ自分バカだ・・」って絶望する(´・ω・`)

まあじみちーにやっていこう。



スカイリムは記事にするほどのことがなかった。
ソリチュードかマルカルスでちっちゃなクエ受けては解決してるだけですし。



あと三国志ドラマがだんだん終盤に。
次の巻くらいで関羽が死ぬし、そろそろ張飛や曹操も死ぬ頃。
・・と、ぞくぞくと序盤からいた方々がいなくなりそうでさびしい。
関連記事

COMMENT

ニンジャガイデン100円は安いほうだと思いますよ。僕の地域では初代のXBOX関係は概ね千円前後やったと思います。あとアマゾンとかで1円とかのソフトがあるんですけど(何故1円なのか理由は不明)、ちょくちょく見てみるのもいいかも。
2012/03/10(土) 01:33:24 |URL|セイジ☆ #- [EDIT]
>セイジ☆さん

安い方ですかーなんか得した気分♪
お、そういえばアマゾンのマケプレはあんまり見たことなかったなあ。
2012/03/13(火) 16:06:09 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

