スポンサーサイト

-----,--


箱アバ

03-06,2012

MSPあまってたらつい買ってしまう箱アバ。

エルフ服と銃を買ってしまいましたよっと。
hako.png

組み合わせがおかしいw


銃のアバターは今までなかったみたいなんですが、これはToy Gunsというおもちゃ扱いでついに出た模様。
アメリカってそゆとこ厳しーよねー(´・ω・`)
ワンピの海軍の銃が水鉄砲みたいなのにかえられる国だけあるわ。

ついでに髪型と色も変更。
髪がじゃっかんはねてるので帽子を着せるといい感じかもしれない。
というか警官服&帽子をきせてみたらなかなかだった。
帽子の下からはねた髪がでてるのとかが。



うーんちょっと短いなあ。

とゆーわけで、考えてはいたのに季節過ぎてしまって使えなくなってしまった@ゲのアイコン候補。

その①
kagamimochi.png
鏡餅帽子を使いたかった。
1月になんでこれにしなかったのかと・・(´・ω・`)

この帽子これとピンクと真っ白いやつがあって、真っ白いやつが一番鏡餅してるんですが、帽子としてはこっちのほうが好き。
来年は真っ白いバージョンを使おうかな、忘れなければ。忘れそうだな(´・ω・`)


その②
sb.png
スノボの季節も過ぎちゃいましたね。4月だと遅いもの。
すごーく昔のガチャピットアイテムで、すごく気に入っている。このボード。
ただ帽子は同じガチャアイテムでもそんなに気に入ってないというか、アイコンにした場合そっちがメインになっちゃうし使いづらいなーなんて思って使えずにいる。

それにしてもSSX楽しみだなーw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

