スポンサーサイト

-----,--


3月のアイコン+

03-01,2012

2月の更新がひどい。

言い訳をすると、三国志のドラマまだ全然見終わらないですし。
まだ赤壁大戦終わったばっかりだよ。
これでまだ半分もいってないよ。巻数的に。
一応これまでで前半らしいけど。

赤壁あたりはやっぱ映画のレッドクリフがすごかったから、見劣りしちゃうなーなんて思った。
むしろ赤壁以外のほうが個人的にはおもしろい。


あとSSXの体験版おもしろいね。
体験版だけで何時間も遊べるぞ。
私はそこまで遊べてないけど。いやだって三(ry
SSX (初回特典:「Mt. Fuji」ダウンロードコード 同梱)SSX (初回特典:「Mt. Fuji」ダウンロードコード 同梱)
(2012/03/15)
Xbox 360

商品詳細を見る

買う買ういってたけど、これは詐欺にならずにマジに買いそうだわ。
あと昔PS2で出てたシリーズ1作目をすごいやってたことにいまさら気づいた。
それはすごいはまってた。


というわけで今月のアイコン。
gr.png

卒業式の季節だからねー。

gr-zenshin.png
卒業証書的なアイテムはもってなかったので桜の枝を持たせてみました。
私も大学の卒業式の袴はリアルにこんな感じの色でした。




それと!!
アイマスがアトゲにきたー!!!!!

私はまだガチャってない。
今月はゲームの日程的に財布が厳しいから来月にでもちょろっとやってみようかなーなんて思っております。
もしガチャったらうpする。

手持ちのアイテムでどうにかアイマスキャラを再現してみよう・・とか2日くらい前に思ってたら、公式できてたっていうね。
おかげで企画倒れだよ!


なんで、ガチャはぶられたジュピターさんだけ手持ちアイテムで再現してみました。
↓↓↓
冬馬。
toma.png
アホ毛があって茶髪で外向きにはねている、という奇跡の髪型を所持していた(アホ毛ある髪は少ない)。
服はアニマスの最後の方できてたスタッフパーカーっぽいのににてるのがあったんで着せてみた。
ポーズはこれなんか恋をはじめるポーズっぽいなと思ったので。
あ、でも恋をはじめるほうなら背景これじゃないほうがよかったかな。

翔太。
shota.png
オールバックじゃないし、緑色もちょっと違うけど、そもそも緑色の髪なんてほぼ持ってないしましてやオールバックなんて無理だよ!というわけでこれで妥協。
黒のシンプルなカチューシャを所持してなかったので、パンク風なカチューシャで妥協。
服は↑とまったく一緒。
妥協の産物すぎる微妙な出来・・(´・ω・`)

北斗さんの髪型は一番ありそうなのに、一番近いイメージの髪型がなかったので作らなかった(´・ω・`)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

