スポンサーサイト

-----,--


Lonesome Roadその2

02-10,2012

最近ひさびさにバイオ5をやってた。
アマチュアでしかクリアしてなかったから、ノーマルでちびちび進めている。

・・なんで、スカイリムも無双も進んでない!!
しかもブログもまた1週間あいてしまった。

とりあえず今日のところはFONVのDLCの続き。



LRで一番きっつーと思った場所。
lr4.jpg
1本道の場所にデス様降臨@モハビの個体より強いって噂。
これが複数!!
おなじとこにね!

いやー・・ステルス100でステルスボーイ所持だったからなんとかなったものの、真っ向勝負は無理だわー。

ステルスボーイはリージョンルートでもらえるリージョンの小屋に現れる同胞の方にたまにもらえるので、実はたくさんもってたりするw


この方がもう1人の運び屋ユリシーズさんです。
lr5.jpg
そういえば会話の選択肢で「リージョン」ってのがときどきでるんだけど、リージョンルートじゃなかったらでないのかな。NCRと仲良かったらNCRのなんかがでたりするのかな。

今回は運び屋の過去にまつわるストーリーみたい。
どうやらゆりしーは運び屋(主人公)がザ・デイバイドをめっちゃめちゃにしたから許せないらしい。


なんやかんや説得とかむりそうなゆりしーだったので戦いのはじまりだー。
というわけで、やたら回復してきて大変な戦闘だったけどなんとか勝利。
lr6.jpg
ミサイルは今のキャラではどうしてもリージョンに降らせることはできなかったので、NCRだけに落としておいた。

ミサイルふらせたあたりが大爆発している・・
lr7.jpg

ミサイルを降らせると新たにいける場所が増えるっぽい。
そのロング15はすごいfallout3っぽかった。



そんなわけでLRおわり。

これでスカイリムと無双再開できるか!?

その前にバイオ5のノーマルおわらせるのが先か。
つーかすげーいまさらバイオ5の追加コンテンツ買ったからね。
一応アマチュアでやってみたけど、それだけでおなかいっぱいな感じでした。
関連記事

COMMENT

私もバイオ5やってるw
マーセオンリーだけど(・ω・`)

デスパレート・エスケープのプロはヤバイよwかなり死んだorz

ハード一緒なら遊べたね(´ω`)
箱欲しいと思ってんだけど、金がねぇー!w

2012/02/11(土) 17:16:39 |URL|ねね #- [EDIT]
>ねねさん

私はねねさんのブログ見て「はっ、そういえばバイオ!」て再開しはじめましたよw
デスパレード~はアマで1回やっただけでもうやりたくねえ…てなったのにww

私もPS3ほしい…て思いつつ買えてないです(´・ω・`)
最近の据置ハード高いですよね
2012/02/11(土) 23:11:03 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

