
-----,--


Lonesome Roadその1

02-02,2012

DLC第4弾のLonesome Roadやりました。

あと、Gun Runner's Arsenalもいれた。
武器追加のみのDLCね。

で、GRAで追加された武器で一番ほしかったもの・・それは刀!
LR.jpg
カタナきたよカタナ!

LRはアイテム持込みできるし、モハビとの行き来も自由なようです。
というわけで刀は当然もっていくぞ。

今回はFONVの最初に主人公である運び屋が受けていた「チップを運ぶ仕事」を拒否したもう1人の運び屋が接触してきたことから始まる内容。
LR2.jpg
ザ・ディバイドという場所まで向かえばいいようです。

今回はモハビと違って、Fallout3に近いぐらい全体的に廃墟感が高い場所。


例によってコンパニオンをつれてくることはできない場所なのですが、
LR3.jpg
途中ED-Eを発見。
モハビのED-Eとは別の個体っぽいね。
てかこの子の名前の呼び方「エディー」なんだね。


今回はED-Eがいろいろ活躍してくれるみたい。
ドア開けるのとかw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

