スポンサーサイト

-----,--


Old World Blues その2

01-30,2012

DLC第3弾の続き。

じゃーん!
owb9.jpg
ステルススーツMkⅡをげっとでーす!

まさかのステルススーツまで人格がある仕様にびっくりw
しかも声がかわいいから、FONVきっての萌えキャラに。
ただ、ステルススーツっていうからには、FO3みたく透明になるかと思ったらそうじゃないみたい。

みてわかるように、今回の主要武器はこの斧状の電子武器でした。
近接武器と実弾系と爆発物をあげてるキャラなのでね。
ダメージあたえる実績は実弾系と近接とったので、次は爆発物を狙おうかな。
エナジーウェポンと拳は・・きびしいなあ、違うキャラで狙うにしてもねー。


私はちょい厨二病気味のトースーターさんが好きです。
owb10.jpg
俺の力でみんなを焼いてやる!とか核の炎で世界を混沌に!的なことを言いまくってて、でもあくまでトースターだからパンくらいしか焼けないところがかわいいw
で、主人公に「この世界は一度核の炎に焼かれてるんだけど?」とかいわれると、ちょっとたじろいで「えっ?そうなの・・?・・だ、だったら俺がもう一度焼いてやるさ!」みたいなこといっててますますかわいい。


とられた自分の脳みそとごたーいめーん。
owb12.jpg
いやー、まさか自分の脳みそまでしゃべってくるとは思わなかった。
主人公の人格とはまた別なところが面白い。
もう手足とか生えて自分でどっかいっちゃいそうなくらい主人公と別人な感じだったんだけど、大丈夫なのこの脳みそ。


ストーリーはですね、モビウスを殺さず、シンク・タンクのみんなも生存させるエンドになりました。
結局話を理解しないまま終わってしまったなあ。
悲しかったのはトースターさんは後に周りの機械にうざがられて、捨てられてしまうそうな・・(´;ω;`)ブワッ

つーわけでOWBおわりっ。
すっとばしてきてるからくまなく散策したりしてないなあ。



次はDLC第4弾。
ていうか今やってる。
それが終わったら3つのゲームに集中すると思う。

トロピコはキャンペーン4つ目まで終了した。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

