スポンサーサイト

-----,--


Old World Blues その1

01-27,2012

fallout:NewVegasのDLCをやってました。
Old World Bluesです。
最近新しいのが出てたのであわててやったw


例によって流れてきたラジオを手がかりにいってみる。
owb1.jpg
ギョロ目がきめえw
思いつつはじまり。
やっぱりコンパニオンは連れて行けない。
ただし今回はアイテムはすべて持ち込めるらしい。

owb3.jpg
はじまったぜー。
owb2.jpg
今回の舞台ビッグマウンテン。
owb4.jpg
もともとは科学者たちの研究施設だった模様。

Falloutの世界において科学者とかは危険な香りしかしない・・
owb5.jpg
というわけで、起きたらこんなところでいきなり手術着に着替えさせられていた主人公。
どうやら脳と心臓と背骨をとられてしまったようです。
えっ?
ちょっと意味がわからない(´・ω・`)

で、まーた変なのでてきた。
owb6.jpg
最初1体のロボに人格が5つあるのかと勘違いしてたけど、ロボ自体は5体いるんだね。
彼らは昔普通の科学者だったみたいだけどロボにその人格をうつしたみたいな感じらし。

にしてもこの人らの会話イベントがすごーく長くて・・途中電話きてポーズしてたので具体的な時間はわからないけど20分くらいは会話だったんじゃないかな。
しかもけっこう難しめの言葉使うから、よけい頭に入ってこなくてね(´・ω・`)
なんでこんなストーリーだよーってのは説明できない。
バカでもわかるストーリーぷりーず。

いきなり専用の部屋がもらえて、アイテムの置き場とかもある。
owb8.jpg
こんなことならもっとアイテムもってくればよかった!!
ちびっと後悔した。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

