スポンサーサイト

-----,--


4章の途中までいきました

01-22,2012

1週間ぐらいしてなかったおろち2再開。

まだ1度もストーリークリアしてない。
マルチEDらしいのに・・。


で、ようやく4章まで。
妖蛇討滅戦が終わったところ。

使用キャラがどんどん増える。
また新たに使うことになりそうなキャラ。
orochi2-2.jpg
今度はイケメンばかり。
あとようやく蜀メンバーきた!

関索は使用武器がヌンチャクで楽しかったし、割と負けないのでベスト10入りしそう。

郭嘉はC3が好きだけど、今回使用キャラめっちゃ増えたのであんまり出番はないと思う。

鐘会は最初敵としてであったとき、なんか蝋燭みたいなオブジェも一緒に動いてるなーと思ったら、それが武器で・・ていうか蝋燭じゃなくて剣じゃん!!
ってなって、絶対使うと決めた。
いや、剣がまわりに浮いてるのとか厨二っぽくてステキやん?
まあまあおもしろいけど、やっぱりベスト10入りは厳しそうな感じ。
20番くらいまでなら入ると思うけど。



で、ようやくきた。
orochi2-1.jpg
いつも使う曹丕さまと司馬懿。
風魔小太郎はスペース開いたからいれただけで関係ない。

曹丕はねー・・武器変わったんだね。
前の武器の方が好きだよ、私はね。
あとあいかわらず馬上攻撃が強いんですかね?
まあ私は無双ではほとんど馬に乗らないので、常に馬上攻撃縛り(縛りプレイのつもりはないけど、曹丕だとそう見える)になっているのですが。

司馬懿は5の武器の方が好きな稀有なキャラ。
それ以前から使用してるのであんまり問題ないけど。


まーた戦国キャラがいない。
たまに竹中半兵衛を入れるくらいで、マジで使ってないよ。
他勢力もリュウさんくらいしか使ってないなー。
仙界勢・・(´・ω・`)


いまんところ私のここはベストメンバーはでいく!ってときのメンツは
張コウ、リュウ・ハヤブサ、丁奉の3人。
張コウさんはダッシュ攻撃→C3→JCがお気に入り。
リュウと丁奉たんはなんでもおkって感じ。


これ仲間全員集めないと真ED見れないらしいし、まだまだ時間かかりそう。
関連記事

COMMENT

僕も最初の頃は馬なんかいいかなあと思ってたんですけど、どうも馬に乗ったほうがなにかと有利なことに気づきました。あるアイテムでスタート時から赤兎馬(漢字が分からない)に乗ることが出来るんですけど、これがですね、なかなかいい感じなんです。是非お試しあれ。
2012/03/10(土) 02:29:23 |URL|セイジ☆ #- [EDIT]
>セイジ☆さん

馬に乗ったほうがいいんですかーやっぱり。
どうも馬に乗って操作する挙動が慣れないのですがねー(´・ω・`)
赤兎馬は乗りたいですね!
ていうか無双で馬ならやはり。
2012/03/13(火) 16:08:24 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

