
-----,--


新キャラ

01-15,2012

作りました。
今までの脳筋ノルド♀に少し飽きたから。

その前にせっかく撮ってあったぶんがもったいないので使う。

帝都軍のキャンプにてドラゴンが襲い来る
dra_20120114235737.jpg
どんだけドラゴンでるんだよ!
しかも人間の集落にピンポイントで!!

それにしてもこれは、ブレスをはいてるいい画がとれたなあ。
ぶれてなければ最高だなあ。
私ヘタなので高確率でぶれる。
だから観光地での「写真お願いしますー」的なやつはブレたらどうしよう・・って嫌な汗をかくよ。

なんかのお使いついでに来たドーンスター。
don.jpg
海があるとかいいね。


まあそんなわけで新キャラ作りました。
脳筋ノルドも消さないです。
むしろドラゴンけっこう倒しているので、ドラゴン倒す実績とか考えたらぜひ残しておきたい。


魔法キャラと盗賊系キャラどっちにしようか迷ってとりあえず魔法キャラ作る!
と、作ったのはブレトン♂
エルフにしようと思ったけど、エルフは今回総じて虫っぽいツラなのが苦手なのでやめておいた。
b_m.jpg
とはいえブレトンのカレもブサイクですけど・・。
萎えるわあ・・。
これは後で手に入れた服でフードっぽくなってるデザインのようです。
カジート作ったらこの服着せて、アサクリごっこしたいなー・・その名もアサシンカジート!とかぼんやり思った。
まあいい、魔法キャラはFPS視点にしておくことの方が多いだろうし・・うん。

ところではじめの処刑されそうになったあたりを脱出するとき、前回はわけわからないまま帝国軍のハドバルについてきたのですが、今回はレイロフについていくよ。
layrof.jpg
なのでたぶん今回はストームクローク側につくと思う。

そういえばブレトンなので最初から覚えてる魔法も多かった。
tukaima.jpg
なんかこう使い魔的なものを呼び出す召喚術とか。
かっこいいなあ、この召喚獣。

魔法キャラにする予定ですが、回復とかの補助系中心のキャラにしていきたいなーなんて思ってます。
それ以外だと召喚は使ってみたいし、破壊は今回は強いのは使わないでおく、それとメイスと盾持ちとか僧侶系職っぽくてよいね。
あ、こんなのオブリビオンのときにヒーラーとかゆって作った覚えがあるわ。
まあ仲間が一緒ならたぶんいける、いけなくてつんだらそれはそれで新キャラ作るからよし。

ちなみに今までの脳筋ノル子は片手剣、盾持ち、軽装、鍛冶スキルあたりをあげてました。
次に脳筋キャラ作るときは両手剣重装キャラにしたいなー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

