スポンサーサイト

-----,--


3章途中まで

01-10,2012

3章の途中まで行きました。

これまでのお気に入りキャラ。
前回言った賈詡さんやリュウはもちろん、それ以外だとこの3人をよく使うかなー。
ki_20120110190101.jpg
張コウさんは今までの持ちキャラ。
私が知ってる張コウさんと攻撃モーションかわってるけど、やっぱりつかってて楽しい。

あとまさかの丁奉さんがお気に入りに。
C1で「爆ぜろお!」したり、C1以外のチャージ攻撃でぶっ飛ばす→ぶっ飛ばした敵追いかけてまたぶっ飛ばす(以下繰り返し)とかで戦うのが楽しすぎる。
ていうか個人的にこの人のチャージ攻撃にはずれなしって感じ。

それからこないだも言ったけど郭淮さん。
C3EXが楽しいと思った。

ていうか今回お気に入りになったキャラほとんど人相悪いんだけど・・。
前に性能より見た目とかいってたけど、結局使って楽しいかが一番の決め手になってる気がする。
あと三国キャラばっかり・・戦国キャラはこれといってこの人だ!みたいのいないなー。
忍者系はけっこう楽しいけど。
まあまだキャラそろってないからこれからでしょう。


そういえばこの5人以外にもとりあえずつかったことない人は1回使ってみようとか、このキャラは1回くらい使っておきたいなーとかで色んなキャラ使ってるせいでレベルひっくいんだけど。
おかげで難易度普通でも敵に無双乱舞やられたら体力ゴリゴリ減ってやっベー!ってことが最近多くて困る。
やっぱ1度クリアしたステージもレベル上げとかのためにもう1度やるべきなのか。
でもただでさえ改変前と後で2回やるステージとかあるから面倒でな・・。



そんでもってようやくきた!!!
saku.jpg
本命がー!
あと大喬もきたから2人して育てないと!

孫策はいつも弱キャラらしいけど、いつも主力で使ってる私にはどこがどう弱いのかよくわかんなかったりする。
まあ性能差を感じるほど無双をやりこみしてないせいかなー。
それにしても攻撃モーションこんなじゃなかったよね。
C1~3がちょっといまいち・・。

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

