スポンサーサイト

-----,--


ストームクロークの根城・・

01-03,2012

2日続けてがんばって更新。

いい年していまだにお年玉をもらい続けてる私なので、もらったお年玉でなんかゲームでも買おう・・と考えた。
PS3本体とアイマス2を買おうかなーと思ったんだけど、PS3版追加要素のためだけに本体ごと買うようなもんだしそれはなー・・と躊躇してしまった。
でも定期的に買いたいと思う程度にはほしい。
DS本体とDSで出てるポケモン2つくらい買うとかも考えたけど、今は先々月のポケモンやってた頃に比べてポケモン熱が冷めてるので、それもやめた。

で、結局・・OROCHI2とゲイツ補充しただけだった。
無双 OROCHI 2(通常版)無双 OROCHI 2(通常版)
(2011/12/22)
Xbox 360

商品詳細を見る

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)
(2011/11/10)
Xbox 360

商品詳細を見る

ていうかゲイツで検索して普通にこの商品を出してくるあたり侮れない・・尼さん。

たぶん無双を新品で買うのはこれが初めてだよ。
ブログ巡回してたら結構やってる人多かったりして楽しそうだし、OROCHIは無双の中でも一番好きなシリーズだし面白そう・・というわけで買うことにした。
アマゾンで買ったのでそのうち届くことでしょう。
まだ出荷準備中だけど。


さて、スカイリム。

帝国軍のお使いでホワイトランへ、さらにそのホワイトランの首長のお使いでストームクロークの根城であるウィンドヘルム(・・だったはず。自信ない)へ行くことに。

あれがウィンドヘルムだー!
この立派な橋を渡って町に入るようです。
s1.jpg
街の中に会った宮殿的な何かの屋内。
s2.jpg
なにこれ超立派ー!
むしろここに住みたい!

そしていたよ、スカイリムの有名人ウルフリック・ストームクロークがっ。
st.jpg
今回は書状を届けに来たいわばメッセンジャーなので無事ですが、帝国側についた今のプレイスタイルではこの人敵の親玉なんだよね。
いつか剣を交えるときが来るんだろうな・・。

ところで鎧を一新した。
y.jpg
エルフ装備一式。
もう露出度がどうとか、きれーに見えるとかそういうのはまったくきにしないことにした。
敵に殺されるよりはましじゃないか。
がちがちに覆っちゃおうぜ。
関連記事

COMMENT

あけましておめでとうごさいます^^/
GoMa0です。今年もよろしくお願いします。

自分もオロチは買うつもりです。
無双はかなりブランクありますが・・・

女性キャラのエルフ装備似合うじゃないですか!
普通にプレイしてるとノルドとかが着てるのあんまり見ないんですよね
エルフばっかり着てて(あたりまえかw)。



2012/01/03(火) 23:24:05 |URL|GoMa0 #- [EDIT]
>GoMa0さん

あけましておめでとうございます!

あ、オロチ買うんですねー。
楽しみですw

似合いますか!
よかった~。
あー、エルフ装備だからエルフに着せようってなるのか・・考えもしなかったですww
2012/01/04(水) 23:31:15 |URL|しーぷ #- [EDIT]
ご無沙汰してます。
遅ればせながら 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今回の無双OROCHI2はかなり出来がいいです。
ボリュームも満点。
やり込み系は僕はあまり手を出さないんですけど、
全壁紙開放の実績や全員に第4の武器を持たせるなど、コンプリートを狙うとかなり時間がかかりそうですね。でも根気があれば取れそうです。


スカイリムは入手してるんですけど、
話が大きそうで手がでないです。
そのうちやりたいです。


追記:今これはPS3のウェブブラウザで書いてるんですけど、ブルーレイも見れますし、ウェブも見れますし、トルネがあると地デジの録画とかもできるらしいですよ。
2012/01/07(土) 06:17:57 |URL|セイジ☆ #- [EDIT]
>セイジ☆さん

オロチ2はじめました。
なかなか楽しいですね!
私もやりこみ系は苦手ですねー。
第4武器もとれるかどうか微妙なくらいにしかやり込めないと思いますw

スカイリムはちょびちょび進めてます。
なんか寒々しい景色なのがちょっと・・w

PS3色々できるんですねー。
ブルーレイ見れるのいいですよね!
2012/01/08(日) 23:27:08 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

