スポンサーサイト

-----,--


あけおめー

01-02,2012

あけましておめでとうございます。
今年もひつじの暴走をよろしくお願いします。

というわけで2012年ですね。
1年は早いなー。


さてひさびさにスカイリムを。
撮りだめた画像があるので毎日更新できるはずなんですが、書く気力がねー・・っつーわけでして。
今年はがんばります。
マジでがんばります!


正式に軍人になったので装備を一式ただで作ってもらえました。
gun_20111227173447.jpg
いまいちだなー。
そのうちかえようかなー。

さらに軍の任務は続くよ。
と、任務である人に再会。
h1.jpg
最初に襲われた場所から一緒に脱出した帝国軍のハドバルさんです。
あなたがいたから私は今帝国軍にいるんですよ!
命の恩人との再会はうれしいなあ。
今回は結婚システムがあるらしいので、もしできるならハドバルさんと結婚したい!
といま記事を書いてて唐突に思った。
できないキャラもいるそうなのでどうなるかはわからないけど・・。

このあとハドバルさんや上司や他のモブ軍人とともになんとかが安置されているダンジョンを攻略した。
ストームクロークが先に来ていたから、大変な戦いを強いられたけどなんとか勝利した。
私はそんなに苦労しなかったけど・・やっぱ大所帯だと楽だわー。

ところでホワイトランにドラゴンがー!
石の城壁で囲まれてるけどドームじゃないので、ドラゴンに対しては裸同然の要塞であった・・
dra.jpg
そしてあいかわらず対ドラゴン戦であまり役立ってないきがする主人公。
まあ戦闘開始と同時にすることは、ドラゴンを画面におさめられるいいポジションを見つけて、写真撮ることなのでしょうがないよね(´・ω・`)
だってドラゴンさんびゅんびゅんとびまわってやんちゃだからなかなかねー。
あんま近づくと攻撃されて体力減るし。

そういえば最近なつかしくスレイヤーズ見てたんだけど、リナの二つ名の「ドラまた(ドラゴンもまたいで通る)」ってすげーよな・・ってすごい感心したわ。
街の人間が一丸となって戦ってるドラゴンをドラグスレイブ1発で倒すとかすごすぎる。
スカイリムやってるとあのアニメの人らのチート性能っぷりが実感としてよくわかった・・。
関連記事

COMMENT

あけましておめでとうございます!
お世話になっております、もきちです^^

Skyrim…
どうもボリュームが凄まじいようですね笑
リンク様皆さんやってますもんねw

いやー僕も早くやりたいですっ!

今年もよろしくお願いします!

であであ
2012/01/02(月) 22:06:05 |URL|もきち #- [EDIT]
明けましておめでとうございます。

スカイリムは大人気ですね。
PS3版はどうやらバグが多いらしいけど
それでも楽しいって言うくらいだから
相当おもしろいんだろうなーと思ってますw

今年も宜しくです(・∀・)ノ

2012/01/03(火) 19:58:43 |URL|ねね #- [EDIT]
>もきちさん

あけましておめでとうございます~今年もよろしくです!

スカイリム、フレの人もけっこうやってる率高いですw
ボリュームすごいです!
まだ20時間くらいしかやれてない私は、いつ全部のクエ制覇できるのやら・・w
2012/01/03(火) 22:28:11 |URL|しーぷ #- [EDIT]
>ねねさん

あけおめです!
今年もよろしくお願いします!

面白いですよー。
PS版のバグも40時間くらいたってからとからしいし、個人的にはそれでもいいからぜひおすすめですw
2012/01/03(火) 22:29:52 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

