スポンサーサイト

-----,--


ゆかりズム2巻

12-30,2011

マンガ買ったー。
ゆかりズム 2 (花とゆめCOMICS)ゆかりズム 2 (花とゆめCOMICS)
(2011/12/20)
潮見知佳

商品詳細を見る

ゆかりズムの2巻!
しかもなんか最近出たばっかりらしい。

1巻ではあまり興味持てなかったけど・・2巻は面白くなってきた。


てーかね、この表紙おもいっきりネタバレじゃんww

1巻と同じく、転生前と転生後のキャラがセットで出てるせいでw


2巻の途中までは、真秀(表紙の→の女の子)=数馬だと思わせておいての実は嵩村(表紙の←の男の人)の方だったていう。
しかも殺したの数馬のほうかよ・・。
ていうか兄かよ。
1巻の時点だと嵩村って危ない感じのちょーいやな人って印象だったけど、2巻で好きになったよ。
かわりに数馬があんまし好きじゃなくなった。

・・これは完全に作者の手の上で踊らされている気がしてきた。


あと、真秀の髪の色が茶系だったことにびっくりした。
本編だとベタだから、真っ黒なのかと思ってた。

そういえばひとはは2巻では一切出てこなかったし、もうでてこないのかなあ。やっぱり。


もしかして次の巻の表紙は順番からいってすごいBLくさい表紙になるんじゃないか・・。
だってたぶん数馬だろうし、つーことは里見とセットなんだよね。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

