
-----,--


アイコンへんこー

12-29,2011

ブログでは2ヶ月近く変えてなかった。
ついったーは携帯萌え育成ゲーのキャラにかえてみてた。

とりあえず今回はアトゲに戻してみる。

まだ1月じゃないのに変えてるのは気が向いたからっていうのと、1月入ってからだとついったーとか重いしなーっていう理由。

ryu2.png

これが全身。
ryu.png
最近アトゲに導入された「ポーズ」というやつのおかげでまさにポーズが変更できる。
これはクールスタンドというポーズ。
でか武器系と相性がいいんじゃないかなーと思う。

これをポーズなしの通常でやるとこう。
ryu-z.png
ポーズつけたほうが厨くさくてよいね。
きめ台詞とか言ってくれそうな感じがする。

龍をいれたのは2012年が辰年だから。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

