
-----,--


帝国軍

12-28,2011

ソリチュードといえば帝国軍、というわけで帝国軍に入ろう。

チュートリアルを抜けるときに一緒してくれたのがハドバルさんという帝国軍の人だったし、まあけっこう最初から入ろうかなーとは思っていた。
gunjin.jpg
この人が人事担当っぽい。
でも怖いなあ・・この人・・こういう女の人見るとリディアたんは強いのに美人だなーなんて思っちゃうわけですよ。
まあ、うちのノル子のほうが美人だけどね。
いやひいきめとかじゃなく、この世界じゃかなり美人だと思んだ。
というかまともな顔をしているというか。

ていうかオブリのときは箱版でもツルバグとかあったおかげで、今よりいろいろ作れたような気がする。
特に男性はスカイリムではおっさん~じじいしか作れなくなって泣きたい。


あー、でリッケ特使によると
「帝国軍に入りたい?それはあんたの実力を試してからよ。さあ、賊が占拠しているこの砦に1人で行って見事奪還してみせなさい!そのくらいのことができなくて名誉ある帝国軍人になれると思っているの!?このグズ!」
的なことを言われた。
入りたいっていってるレベルの人間をいきなり山賊のいる砦に1人で行かせるとか・・なにこの人、ドSすぎるだろ!?顔も怖いし・・と思った私には↑のように聞こえた。
それとも軍人ってのはこういうもんなんですか。

というわけでそれがこの砦じゃー。
toride.jpg
隠密してたのにすでに発見されている。
スキル低いですから・・。

1人でとはいえ、リディアたんとミーコたんは一緒だけど。
そのおかげで楽勝だったな。

つーわけであっさり帰還。
syogun.jpg
入る際にはリッケ特使じゃなくてテュリウス将軍にご挨拶。
将軍閣下!とか呼びたいなあ(・∀・)
むしろ私も将軍になってそう呼ばれたいなあ(*´艸`)

忠誠を誓って帝国軍人になったぞー。
やっほーい(゚∀゚)

ん?あれ?どうしちゃったの?リディアたん?
まさか・・主人がはれて軍人になったのがうれしすぎて、ガクガクしてるの?
gkbr.jpg
いえ・・ただのバグです。
しかもこれこのまま移動するからね。立てないからね。
まあロードしたら直ったよ。

このあとさっきの砦に行ったらすでに帝国軍がつめていた。
なんかもともとあった仕事をていよく押し付けられたんじゃあないか・・って気がしてならない。
そんでここであることに気づいてしまった。

あれ・・?ミーコがいない。

ついてきてない。
ホワイトランの自宅にもいない。
最後に見た砦にもいない。
どこを探してもいない。
ミーコの家にも帰ってない・・。

これはもしや・・死・・(´・ω・`)
うわああああ知らない間にミーコがががが(´;ω;`)
せめて最期をみとどけてあげたかった・・。

次のキャラでは仲間にしたらすぐにでも自宅の番犬にしよう。そうしよう。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

