
-----,--


ソリチュード

12-27,2011

書こう書こうと思ってブログ書くのを面倒がっていたら1週間たっていた・・。

今日からはなるべく書こう。


というわけでソリチュード到着ー!

門をくぐるといきなり処刑直前。
syokei.jpg
話によると、この人(真ん中の人)はソリチュードの元衛兵で、上級王(スカイリムの王様?)を殺した・・ウルフリック・ストームクロークの手引きをした罪で罰せられるらしい。
このあとガツーンと首をはねられていた・・えぐい。
OPでの処刑シーンといい、今回CEROがDからZにあがったのってこういうのが原因なのかな。


到着したのが夜だったので、宿屋に泊まって朝を待つ。
gin.jpg
この街の吟遊詩人は女性!
吟遊詩人って男性のイメージだったからすごく意外。
スカイリム内でいうとホワイトランにいる吟遊詩人がすごくチャラチャラしていて女にもだらしないあたりとかが、私のイメージする吟遊詩人そのもの。

なんつって朝をまって・・これがソリチュードの朝だー!
mat.jpg
さりげなくミーコたんがいい位置で写ってますね。
この目立ちたがり屋さんめー(●´ω`●)

ソリチュードの服屋でいろいろ買い物をして最終的に気に入った服がこれ。
ryoyrui.jpg
これはあれだ。
厨房の人が着る白衣。
でもそのわりに襟とか肩に布なくてぎりまで胸元あいてるとことかいいなあと思って・・。
君の作ったパンが食べたい・・。
関連記事

COMMENT

こんにちわー^^

ミーコたんの写り込み方が可愛すぎませんか?w

てか自分は三キャラ目なのに犬はまだ一回も
連れて歩いたことないです・・・いったい何処に
2011/12/27(火) 18:26:48 |URL|GoMa0 #- [EDIT]
>GoMa0さん

こんにちわです^^

ミーコたんかわいくとるために、色々場所かえたり角度変えたりしましたからww

ミーコはミーコの小家っていうまんまの名前のところにいますよ。
場所は・・えーと・・ソリチュード行くときに通った街道の近くの小屋なんで、割とソリチュードからは近いと思います。
2011/12/27(火) 18:36:50 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

