
-----,--


わんこ

12-19,2011

ソリチュードへの道すがら、新たな仲間が加わりました。
犬のミーコちゃんです!
性別はわからにけどミーコ→ミー子ってことで、きっと女の子だよ!
inu_20111218150730.jpg
なんか冒険につれていって大丈夫なんだろうか・・。
こういうわんこは冒険より家の暖炉の前とかでぬくぬくしててほしいw

ちなみにミー子たんは、前の飼い主の亡骸のところにじっといたけなげなわんこなのですよ。
きっとそれにまつわる聞くも涙、語るも涙の切ない話があるに違いないよ。

それから2人と1匹でずんずん進むとなんか船発見!
f_20111218150730.jpg
かかかか、海賊船か幽霊船に違いない!!!+(0゚・∀・)

と近づくと、別に普通の商船だったっぽい(´・ω・`)
というかココ自体ソリチュード近辺の港だったっぽい(´・ω・`)


それとこの港でスカイリムでの第一アルゴニアンを発見!
しかしシロディールとは違ってちょっと無愛想なアルゴニアンだった。

スカイリムは亜人系の種族はすげー差別されてるっぽくて、町にすら入れてもらえないとかあるらしいので、あんまみかけなかった。
いまだにぬこの人らは見かけてないし。
シロディールでも種族によって差別あったっぽいけど、ここまで露骨じゃなかったよなあ。

ここまでやってきて、ノルドの人らの排他的なところはあまり好きじゃない感じ。
帝国軍も亜人種も嫌ってるっぽいし。
まー主人公はノルドなんで「同胞よ」とかいわれて割りと歓迎されるけど、これノルドじゃなかったらどんな扱いされるのかと思うと今から怖い。


そんなこんなでようやくソリチュードに到着!
s_20111218150729.jpg
立派な門だなあ、かっこいいなあ。

というわけでソリチュード探索は次回。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

