
-----,--


まいほーむ!とリディア

12-17,2011

ホワイトランにてマイホーム購入。
せっせとお金ためたかいがあった。

というわけでこれが我が家だ!
home.jpg
まあまあなんじゃないかな。
2階建ての1件屋とか序盤から手に入れれるものにしてはよし。
内装もがんばって全部買ったよ。

で、入ってみたら・・なんかリディアとかいう使用人がいた・・。
普通に家に住み着いてるしw

というわけでスヴェンさんは田舎に帰ってもらって、リディアちゃんと旅をすることに。
そもそもスヴェンは手紙の相手の女の子が好きだったはずなのに、なんで他の女の旅にほいほいついてきてるんだよ。
田舎で結婚でもしてればいいよ。
r.jpg
すでに初期装備から着替えさせている。
この装備にしたポイントはですね、胸の形がくっきりする系の金属鎧っていくね?という理由から。
自キャラに着せて、「これなら重装でいってもよかったー!」と軽く後悔したところに、リディアが現れたら着せない理由はないですよ。

というわけでこれからは女2人旅!
リディアたん、スカイリム住人の中じゃわりと美人の部類だから心配だなー。


リディア仲間にしてからの初クエスト。
i_20111216195859.jpg
←の女の人が→の男の人に命を狙われてるとかいうから殺しに行ったら、「ちげーよ、お前あの女にだまされてるんだっての」っていうパターンのような返しをされてですね、結局←の女の人をだまし返して男の元に連れてきた。
というときの1枚。

オブリといいフォールアウトといい、スカイリムといい、最初に依頼してきた人物の言葉がまるっと嘘だったとかあるあるすぎてもう誰を信じていいのかわかんない。
善人プレイなのに人間不信になりそうだ(´・ω・`)
そんなときにスヴェンやリディアなど仲間キャラに話しかけて「私がついてますよ」とかいわれて惚れる。
でも仲間の人は何もなく近づいてると「!?」とかいって距離とってきて、へこむわぁ(´;ω;`)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

