
-----,--


ウェアウルフ

12-16,2011

この人を護衛して、ファルクリーフ(名前うろ覚え)に行くことになった。
goei.jpg
途中いた強い敵とかはガン無視で走り抜けてきたw
a.jpg
ここがそう。
小さな町だしさっさと帰ってきた。

そんでもって同胞団クエの続きを。
・・なんかウェアウルフになれるようになったんですけどー!
b_20111216174358.jpg
やべー、うれしい。
変身もかっこいいし。
魔法で返信できるようになるみたいな感じなので、普段なにもしなければ普通の人間なのもいいね。
あ、↑のは自分の姿じゃないけどまあ大体こんな感じw

変身中はメニューひらけないとかあるのがやっかいだけど。
あと病疫耐性100%になったのは地味にうれしい。
すぐ病気にかかっては町の人に「顔色が悪い」とかいわれてたからなー。

だけどまだ1度しか変身してないw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

