スポンサーサイト

-----,--


ドラゴンたおした

12-15,2011

メインクエで行った先でドラゴン倒したー!!(゚∀゚)

・・兵士の人たちが

いや、私は「ええー!?」って弓構えてうろうろして「あたらねえ・・」って嘆いて、「とりあえずブログ用に」と写真をパシャリして、「つかスヴェンどこ行った!?スヴェンの出番だろ!」ってわたわたしてた(´・ω・`)
そしたら兵士の人たちががんばって倒してくれてた( ゚д゚)ポカーン

dg.jpg
そんなわけでドラゴン。

うーん、いきなりモンハンになっちゃってるんですけど。
まさかこんな序盤からほいほいドラゴン出てくるとはなー。
てっきりメインクエの最後くらいでラスボスとして登場するのをしとめるのかと思っていたのに違った。
まあラストにまたドラゴンが出てきたらオブリと一緒になっちゃうもんね。


そういえばこのどさくさの最中に兵士のせりふが1つ英語のままだったのを聞いたような気がするんだけどそらみみかな。
焦ってたから日本語が英語に聞こえたのかもしれない・・(´・ω・`)


そういえば。
マンモスが普通にいてびびった。
m.jpg
このマンモスはバグで↑のあたりでガクガクしてたんで、危険はなかったけど。
あとなんか巨人もいるよね。
このマンモスや巨人がいる辺りはスヴェンを囮にして、宝箱あさったりしてた。
スヴェンさんごめん!

オブリより後の時代なのに、マンモスとかドラゴン狩ってる様が縄文時代感あふれてる。

それから普通に散歩してたら遭遇したドラゴン2体目撃破。
dg2.jpg
とどめさしたのは巨人だけど・・
いつかタイマンでドラゴンに勝ちに行きたいなあ。
関連記事

COMMENT



ドラゴン倒しました?
やりましたね!!

わっちも
後半にしかいないと
思ってました
初見は
リアルモンハンでしたね
あれは(>_<)


わっちは
3体目を夜中に
ようやくですww


なかなか強いので
難易度下げちゃいましたww
てへぺろっ
てか
トロールが強くて...


たいまんで
勝ちたいですねー

2011/12/15(木) 11:10:56 |URL|魁屠 #- [EDIT]
>魁屠さん

3体目!早いですね~w

トロールにはまだであってないですが恐ろしいですね・・
山賊の頭とかにも殺されることある自分には荷が重そう(´・ω・`)
2011/12/16(金) 19:48:55 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

