スポンサーサイト

-----,--


ホワイトラン

12-14,2011

スヴェンと一緒に盗まれた金の爪を取り返しにいくクエに出発!
雪山をざくざく登るー。
それにしても、針葉樹に雪景色とかどことなく今現在の家の外を思い出してちょっぴり欝(´・ω・`)

ダンジョンをがんがん探索してってー
ishi.jpg
なんか石の壁。
なんだこれ?
なんか重要そう。
使えないけど魔法の欄にシャウトがどーのとかいうの増えたんだけど。


そして次はメインクエを追ってホワイトランに到着。
mati_20111213162234.jpg
やべえ・・すごいロードオブザリングっぽい。
映画でいうと二つの塔あたりにこんな感じの町でてきたような。
すっごいワクワクしてきたwww

ここついたあたりからどんどんクエ増えてきて、すでに消化しきれてないw
メインクエで行けっつわれた砦がけっこう遠かったから、後回しにすることにした。

ホワイトランでは同胞団に入団してみた。
douhoudan.jpg
よくわからないけど戦士ギルドみたいなものかなあ。
今のキャラは片手剣戦士系いい子プレイをする予定で、魔術師ギルドとか闇の一党とかに入る機はまったくないので、よいかもしれない。
関連記事

COMMENT



しーぷさん


順調ですね

わっちは
ホワイトランで
家を買いました


なかなか
内装も雰囲気抜群ですよ!
5000とお高いですが


味方も
頼りになりますよ
アイテムいっぱい
もってくれますし



オブリビオンより
西洋ファンタジー度高くて
感動です



ドラゴン倒しました?


2011/12/14(水) 10:54:13 |URL|魁屠 #- [EDIT]
>魁屠さん

楽しいすな~
家は買うために今せっせとお金ためてますw
たぶんもうすぐ・・

ドラゴン倒しましたー!
えー!?ってびびってたら、兵士とかが倒してたので私はほとんどなにもしてないですがww
2011/12/14(水) 17:03:25 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

