スポンサーサイト

-----,--


なかなかすすまない

12-13,2011

スカイリムはじめたら毎日更新しようと思って早3日がたってしまった・・(´・ω・`)

昨日は時間なくてスカイリム自体してなかったしねー、うんまあそういうこともあるさ。


そんなわけでチュートリアルを終えてリバーウッドへ。
ここではいろいろよくしてくれる一家のご好意で、アイテムを色々いただきました。
鍛冶とかもして装備を一新。
kawayoroi.jpg
これは皮の鎧かなんかだったと思う。
今回はオブリよりも露出の多い装備が多めでうれしい。というか防具とかの見た目自体全体的によくなってる。
女性用だからかもしれないけど。
これもおっぱい結構見える系だし、毛皮系もけっこうよさげだった。
しかも同じ名前のアイテムでも見た目だけ違うとかもあるので、ファッション的にも楽しめる要素が増えてる気がする。

とりあえず軽装防具主体でいくと思う。
女性ががっつり重装鎧きこんでも楽しくないし。
それにしても雪山にこの肩から腕までがっつり露出してるので行くのってすげー自殺行為だよw

今回は料理もできるみたい。
ryouri.jpg
料理はスキルもないからしたい放題。
あと鍛冶が楽しすぎて最初の町で1時間くらい鍛冶屋にこもってた。

それから仲間のスヴェンさん。
sven.jpg
普通に仲間になってくれるキャラがそこら中にいるのね。
アイテムもスリ渡ししなくていいし、バックパック代わりにもお供は必要だなー。
まあ戦闘でも役に立ってくれてるんですけどね。
むしろ主人公より貢献してると思う。

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

