
-----,--


スカイリム買った

12-10,2011

箱○1ヶ月ぶりにさわったでござる・・。
ていうかブログもすごい放置してたな。
まあ書くことなかったし・・(´・ω・`)


というわけでスカイリム買ったよー。
キャラメイクしてチュートリアルっぽいところ終わったよ。
The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】
(2011/12/08)
Xbox 360

商品詳細を見る


最初男にしようと思ったんだけど、結局女にしてしまった。
ch.jpg
ノルド女性です。

開錠がフォールアウト形式になってたのが地味にうれしかった。
あと声も日本語なのな。
オブリは字幕読むの疲れることもあったからうれしい。
ただネタ成分は低くなるね。

まだわかんないこともいっぱいだけどゆっくり冒険していきたいと思う。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

