
-----,--


HIGH SCORE

11-18,2011

週1更新になっている・・だと・・?

ゲームといえば、このごろはポケモンファイアレッドをやりはじめた。
リザード、ニドクイン、ピカチュウ、ピジョンの4匹でイワヤマトンネル前まできた。
5匹目はイーブイもらってシャワーズにする予定。


はー早くスカイリムしたい。



ところで、マンガを買いました。
HIGH SCORE 7 (りぼんマスコットコミックス)HIGH SCORE 7 (りぼんマスコットコミックス)
(2008/07/15)
津山 ちなみ

商品詳細を見る


ハイスコア5~7巻。

なんかアニメ化するとか聞いて、なつかしーってなったので。

りぼんで長年やってる4コママンガ。
私が現役りぼんっ子だった小学生の頃からやってたはず。

えみかがけっこう好きだった。

今は持ってないけど、1~4巻は昔もってたから、読んだことない5巻から買ってみた。
そのうち8~10巻も買おうかな。
関連記事

COMMENT

こんにちはしーぷさん

ポケモンファイアレッドって最新のヤツですか?
自分は初代しかやったことないので^^;
だいぶ進化してるんでしょうね。

スカイリムの発売日が待ち遠しいですね。
僕は我慢できず(ろくに英語もできないくせに)
アジア版を買ってしまい、異邦人プレイしてます^^;

凄まじい出来なので
逆にプレイするのを止めたくなってきました
日本版発売まで・・・
2011/11/19(土) 11:35:12 |URL|GoMa0 #- [EDIT]
>GoMa0さん

ファイアレッドは初代のリメイクで、GBAででたやつですw
最新のやりたいんですがいかんせんDSもってなくて…


アジア版!うらやましいです~
早く出ないかなあ
楽しみすぎて毎日プレイすること考えてますよ
2011/11/23(水) 16:26:53 |URL|しーぷ #- [EDIT]

しーぷさん

おひさしぶりです



いよいよですね
スカイリム!!!!

めっちゃ楽しみです
ファミ通見ながら

あうあうしてます(>_<)


グラフィックの綺麗さが
やばいよー

2011/12/08(木) 10:37:23 |URL|魁屠 #- [EDIT]
>魁屠さん

グラすごいきれーですよね!
箱版でもこれなんだからPC版とかすごそうです・・。
2011/12/10(土) 22:39:39 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

