
-----,--


chapter9、10

11-10,2011

最近ゲームあんまりしてなかった。
3ヶ月に1回くらいこんな感じになる。

で、久しぶりにEOEをやったよ。

ルキア再び。
eoe4_20111110162330.jpg
ボスでは相変わらず数回リトライしてしまう。

何度か抜けて育ってないからかちんべるたんがかなり不安材料。

はっ、そういえばペーター普通に死んでてすごいがっかりした・・(´・ω・`)
ゼファーの唯一のお友達だったのにーのにー!

chpter9はヴァシュロンの過去回想話でした。
eoe5_20111110162329.jpg
この3人の兄弟みたいな家族みたいな感じが好き。


chapter10はゼファーさんが抜けて2人。
メインストーリーではちょっとしか戦闘ないし、ボスもなかったので安心した。
ゼファー抜けて2人で戦闘はきびしいもの。
eoe6_20111110162329.jpg
クランク神学校にいってゼファーの事件についてリーンベルに教える回だた。
ディスク起動してすぐのムービーのやつだね。

で、今はゼファーと合流してサブミッションで詰まり中。
どうも倒せない敵がいるので、闘技場埋めがてらレベル上げようかな。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

