
-----,--


べよねったあああ

11-03,2011

スマソ。
タイトルに困った。

いきなりレースゲーになった。
b3.jpg
エルシャダイでもそんなのあったけど・・最近のアクションゲームでは、いきなり別ゲーになるのが流行ってるんですかね(´・ω・`)

レースゲー部分は別に難しくなかったよ。
面白くもなかったけどね。
だってレースゲー好きじゃないもの。
マリカーくらいしかしないけど、マリカーはレースっていうかジャンルマリカーでしょ?

あと例によって初見殺し的なやつにはやられまくった(´;ω;`)
道ねええええ!!
ってなった・・。

やはりストーン。死んでる&アイテムつかってるからね。しゃあないわ。
b4.jpg
評価さえ気にしなければクリアは余裕でできそうですなあ。
評価を上げるのが楽しいゲーなのかな。

ちょっとお金を稼ぎに、戻ってみた。
b1.jpg
b2.jpg
って、ゴールドかよw
戻ってやってみたならプラチナくらいとってみせろと。

武器は刀+足にドゥルガーとムチ+足に銃のどっちかのセットでやってます。



そういえば新しいゲームはスカイリムまで買う予定はないです。
それまでは、EOE、ベヨ、ベロニカ(まだはじめてもないけど)と積みゲー消化でもしてきます。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

