
-----,--


べよねーさん

11-02,2011

ストーンばっかり(´・ω・`)

へたくそってことですか。
そうですか。
111031_0000~01
ch4のボスではちょっと苦労した。


あと、あいかわらず初見殺しのボタン入力や地面くずれていって落ちる系にやられまくってる。
戦闘に関係なく死ぬってマジでいらいらするー。

ムチ手に入れて楽しい。
攻撃力弱いからいつも使うわけじゃないけど。
あんま剣は好きじゃないから、そんなに使ってないかなあ。
あと燃えたり稲妻はなってる爪も好き。

爪が好きで剣が好きじゃない・・ってニンジャガかよ。
ニンジャガと違って剣も強いみたい。
でも使ってない。


携帯でとったから見づらいなあ。
111031_0117~01

ストーンばっかりだしけっこう死ぬけど、感触としては最後までいけそう。
初見殺しのシーンはまあ何度もコンティニューしてりゃそのうちできるわけで、敵も弱点や攻撃タイミングがわかりやすいし。
わざわざ攻撃するときに音ならしたり、ちょっと動作がゆっくりになったりして、避けてくれと言わんばかりじゃないか。

わかってても、避けれてないんですけどね(´・ω・`)


あと、獣になれるようになったけど、戦闘中もかわそうと思ってしょっちゅうなってしまう。
おかげでウィッチタイム発動がさらにできづらくなったよ・・。
ただでさえ、敵の攻撃より1テンポ早く避けちゃってウィッチタイムに持ち込むの苦手なのに。
ていうか、それはかなりやばいよなー、この先考えると。


今はchapter7くらいまで終わってます。

戦ってて楽しいのは爪兄弟ですかね。
あいつら動きが早いので避けれたときテンションあがるから面白い。

ボス戦は全部好きじゃないw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

