
-----,--


EOEチャプター8

10-31,2011

旅行に行ってたり、ボスが強かったりで、詰み・・!?と一時は思ったけどなんとかチャプター8のボスを倒した。

ふう、危ない危ない。
リーンベル離脱の上にザコに毒攻撃持ちがいるとかきいてねー!
このゲーム、毒は速攻直した方がいい。
それかさっさとリーダーアサルト。



長いので続きからどぞpump2.jpg
ペーターはこう見えてけっこういいやつ。
で・・パーンチ!してどくん・・ってなって倒れてどうなったの??
まさか・・死んだの?
ペーターがどうなったか説明なくてすげー困惑したんだけどw

ところでハロウィンなので、彼らもハロウィン。
pump3.jpg
仮装っぽい格好はもしかしたらあるかもだけど、今はそんなに売ってないので、素直にハロウィン柄にしてみた。
耳はせめてもの仮装っぽさをw

戦闘でも大活躍のヴァシュロンもハロウィン。
pump4.jpg
この服はバックプリントがそれ。
pump.jpg

ん?ゼファー?
お金ないから買ってない(´・ω・`)

お着替え自体はゼファーが一番好きなんだけどねー。



このあと残ってたサブミッションいチャレンジしたんだけど、イエティ倒すやつがまた毒のせいで「これむりだよ!」ってなったので、闘技場でレベル上げ(主にリーンベルの)してた。

で、追撃してお金だしまくってて気づいた。

「イエティも追撃で削ってリーダーアサルト狙えば楽勝なんじゃないか?(・ω・`)」


というわけで準備。

育ってないリーンベルでは不安なので、ヴァシュロンとゼファーにマシンガン持たせる。
ダコタ鉱脈で手に入れていたPDW-XM.V2のほうは、強いけど初期マシンガンに比べると浮かせ確率低いような気がする(体感)のが悩みどころだったけど・・。
特殊弾のとこみてたら、「吹き飛ばし力」ついてるのけっこうあると(いまさら)気づいた。

これつけたら浮かしやすくなるんじゃね!?

と思ったので、実行。

初期マシンガンであるSMG-05をゼファーに、PDW-XM.V2はヴァシュロンに装備。
まずゼファーで何度か浮かせて確立を蓄積して、ヴァシュロンでハンター弾で追撃。

おおお、ゴリゴリ体力削れたー!

でもってリーンベルのハンドガンでとどめ!

って感じで、できた。
ようやく。
ボス戦でもないのに試行錯誤を繰り返したなあ。

ちょっと調べてみたら、マシンガンの吹き飛ばし力はどれも一緒みたいだ。
あと追撃にはシューティングスター(アクセ)がいいみたいだね・・知らんかったw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

