スポンサーサイト

-----,--


ベヨネッタ

10-30,2011

買っておいたベヨネッタをはじめました。

EOEもちゃんとやるよ。
ちょっとチャプター8で心が折れたから気分転換にはじめただけです。

ベヨネッタもやろうと思って→のやってるゲームに追加しておいたのに、今までインスコすらしてなかったんですが。


ノーマルではじめてchpter2までいきました。

けっこう簡単に動かせるゲームですね

とかいいつつ
v_20111029123514.jpg
シルバー。
簡単というならゴールドくらいとってみせんかい!
しかも死んでるしな。

というか防御がないのね、このゲーム。
当たらなければどうということはない・・を地でいくゲームなんですね。
全然うまくかわせてないけど。

chpter1もシルバー。
v2.jpg

そして部屋に入る光が強すぎてとれなかったけど、chapter2は一番低いランクのやつでした。
理由・・なんかボス戦後のコマンド入れるやつで5回くらいやり直したから!

バイオもそうだけどいきなりそういうのするのやめてほしい。
あわてちゃって大体失敗するんだよ!!
わかってても失敗するのに・・
関連記事

COMMENT

初めまして、リードマンと申します。
以前より幾度か拝見させてもらってましたが
今回、初コメントさせていただきます。

ベヨネッタ、面白いですよねー。
私には少し難しいようでしたので難易度を
下げてのクリアで終わらせましたが・・・。
また再チャレンジしたいソフトのひとつです。
2011/10/30(日) 10:05:24 |URL|リードマン #- [EDIT]
>リードマンさん

はじめまして!
こちらの方こそ、たまにのぞかせてもらってました^^

ベヨネッタ面白いですね!
評判なので買ってみたいんですが、正解だったようです。
簡単と記事には書いたけどけっこう難しいところもありますよね。
ちゃんとクリアできるかなー^^;
2011/10/31(月) 11:43:40 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

