スポンサーサイト

-----,--


ヘタリアとシュタゲガチャ

10-29,2011

ヘタリアガチャがついに第4弾まででた!
第3弾のときに記事にしてなかったらあっというまに・・。
あとシュタゲガチャのことも記事にしてなかったから。


続きからどぞー
※カナダ以外の整形はありあわせを適当に入れてます

canada.png
カナダさん。
クマ二郎さんは出なかったのさ。
でも整形出た!!
しかしこの服・・
スペインのとほぼ色違いなだけとゆー・・。
spain2.png
スペインは他にも服あるからいいけど(私はこれしか出なかったけど)、カナダなんて服あれだけだよ。
まあ腕まくりとかベルトとかちょっと違いはあるけどさあ。
かわいそうなんでコート着せてみた。
canada2.png

それとリトアニア。
lit.png
もともとフツメンキャラだから、出なかった整形の変わりにてきとうなのいれたらもう誰かわからなくなってしまった。
とゆーことで第3弾で髪と服そろったのはこの3人だけでした。

で、第4弾は・・オランダさんだけ。
ora.png
4弾はこれ以上まわさないと思う


で、シュタインズゲートのガチャもけっこう前に来てたんだよね。
そろったのはダルさんだけだった。
daru.png
ダルって整形が特殊で、顔の輪郭までダル使用になってるから・・他の入れると違和感がすごい!!
後メガネも、持ってるのが赤フレームか丸めがねの二択だったんでこっちにしたけど、やっぱちげーわ。

オカリンとクリスは服出たのに髪形が出ないっていう。
普通逆なんだけどなあw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

