
-----,--


チャプター7までおわった

10-24,2011

つーわけでチャプター8に入ったー!


7のとちゅうで積んでたので、ここからは全部初見だあ。

7のボスは毒が痛かった。
毒があんなに怖いものだったとは・・毒耐性装備してなくてあせった(ノД`)
つーかなんで毒がダイレクトダメージなんだよ・・あっつーまにゲージ小さくなってびびったわw

チャプター5・・?だったか6だかでちんべるたんが離脱してたせいで、現在のレベル差がひどいことにw
eoe9.jpg

しかもチャプター8でまた抜けたから、どんどん差が開いてるよw
リーンベル33くらいで離脱したのに、ヴァシュロン兄貴がレベル50になってもうたw
早く復帰してくれ!
じゃないとHP削られまくってデンジャーになる危険が増すだけの、お荷物要因になってしまうぞ。
というかすでにそうなりつつある・・。


あ、二丁拳銃とかにけっこうしてるけど楽しい。
最近のお気に入りは、ハンドガンとマシンガンを1つずつ装備。
まあ、リーンベルはまだそんなことできないんですけどね。
ハンドガン二丁くらいならいけるけど、マシンガンとはむり。
カスタムしなけりゃいけるかもだけど、カスタムしてないと弱すぎるからね。


それと追撃が楽しい(゚Д゚)

すごい速さでチャージしてお手玉するのもすげー爽快だし、チップ(換金アイテム)をじゃらじゃらだすのもたのしすぎてやめられないw
eoe10.jpg
このいーっぱい落ちてるコインっぽいのがチップ。
普通に戦ってると数枚しか出ないけど、追撃だとすごいでる。
基本的にお金は、クエの報酬か、換金アイテムなんかを売ってつくるシステムなのでこうでもしないとお金がたらんw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

