
-----,--


10-22,2011

EOEでは服がたくさんあってお着替えを楽しめる。

ブティックで服を買ってお着替えする。
eoe8.jpg
光は、これ背景が真っ黒なのでフラッシュたかないとちゃんと取れないから・・どうしてもはいっちゃうのです(´・ω・`)

で、その着替えた服はムービーにも
eoe5.jpg
戦闘にも
eoe4.jpg
ステータス画面にも反映される。
eoe6.jpg
見てのとおりヘアカラーからカラコンやメガネ、サングラスまであるので、メガネフェチや黒髪フェチの人にも安心。
カラコンも片目ずつなので厨二っぽくオッドアイとかにもできるw


とはいえお金がかかるのでなかなか買えません。
1人の分を全身新しくするだけで数万とぶからねー。
カチューシャとかベルトとか別々に買わないとだから、けっこうお金かかるんだよ。
それはけっこうリアルw
お金ないから今は靴を新調するだけにしておくかーとかね。

フィールドマップの宝箱で手に入るものもあるから、買わなくてもどうにかなるのもあるけどね。
関連記事

COMMENT

EoE、面白そうなんだけど中々買えずにいる・・・プラコレも出たしそろそろ買いたいなぁ
装備がグラフィックに細かく反映されるのはいいねー。すごくやる気が出るw
2011/10/22(土) 00:32:38 |URL|イバ #- [EDIT]
>イバさん

この服のシステムがあったから購入を決意したといっても、過言ではありません!w
こういうの大好きですw
服集めのためだけに買ってもいいと思いますよw
2011/10/22(土) 01:19:17 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

