
-----,--


プロ

10-19,2011

プロでクリアしたー!

いやあ大変だった・・。

「ちょっ・・待って待って!
死ぬ死ぬ死ぬ!
やべっ・・おい、ちょまっ・・!
回復たりないって!
つか弾もないし!!あーもう!
って・・あ・・あーあ・・(´・ω・`)」


始終こんな感じだったw
特にチャプター5あたりはw

いつも以上に独り言の多いゲームプレイでした。

で、リザルト。
p2.jpg
死亡回数がひどいことに・・www
それにただでさえ低い命中率がさがっとるw
まあそれは「うわあああああ!!」って感じで乱射しちゃうとこもあったからなんだけど。

苦戦したところはいっぱいあるけど、基本的にザコがわらわらいっぱいでてくるところはもれなく苦戦しました。
村だと最初の広場とか谷、城だと水の間とか。
特に水の間なんて20回死んだからね!!

他にこれくらい死んだのはクラウザー戦くらいだ。
どうしても無理だったので、ロケランに頼ってしまった。

ボトルキャップも全部集めたよ。
p.jpg

実績も1000だー!
p3.jpg
実績全部解除したゲームとかめっちゃひさびさだ。
まあ実績大まかっつーか適当な感じだったからなあ。


達成感はあるけど非常に疲れました。
精神的にw

しばらく難しいモードをプレイするとかは自重しよう。
人には自分にあったやり方というものがあるもんだ、うん。


次からはじめるのはたぶんEOE。
ときどきベヨネッタもやるかもしれない予定。
関連記事

COMMENT

うぉぉぉぉ!!
おめでとうであります(`・ω・´)ゝ
プロって一撃あたったら、瀕死ですよねー。
いやー素晴らしい!クリア万歳っ!!

私もクリアせねば・・・絶賛放置プレイ中
なんですよー(´ω`)

いや~本当お疲れ様でした!

2011/10/19(水) 11:35:33 |URL|ねね #- [EDIT]
はじめまして
ゴマゼロといいます。

最近ブログ自体を始めたばかりの者です。
にほんブログ村から「オブリビオン」で
検索して、こちらのサイトに来ました。

「シロディールへの帰還」というブログを
やっていますので、暇な時に
見にきていただけたら嬉しいです。

どこにコメントを残したらよいのか
よくわからなかったので
こちらに書き込みました。大変失礼しました。
2011/10/19(水) 16:47:16 |URL|ゴマゼロ #- [EDIT]
クリアおめでとうございます。150回ぐらい死んだそうで。文章からも相当苦労したんだなと伝わってきました。プロをクリアで実績コンプリートって凄いことですよ。
尊敬します。

お疲れさまでした。
2011/10/19(水) 21:37:49 |URL|セイジ☆ #- [EDIT]
>ねねさん

ありがとですっ
すげー大変でした
プロやり始めたことを何度も後悔したりw

やりはじめたらがんばってくださいねー
2011/10/19(水) 22:50:29 |URL|しーぷ #- [EDIT]
>ゴマゼロさん

はじめましてです(^^)

オブリのブログやってるんですね~
ぜひ見に行かせていただきます!
2011/10/19(水) 22:52:27 |URL|しーぷ #- [EDIT]
>セイジ☆さん

ありがとうございます~^^

もうむちゃくちゃ大変でしたよ!
これをナイフ縛りとかでクリアしちゃう猛者がいるかと思うと・・w
2011/10/19(水) 22:55:11 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

