スポンサーサイト

-----,--


ノーマル

10-14,2011

バイオ4。
ノーマルクリアしました。

エイダ編クリアして使えるようになったコスチュームで挑んだ。
no2.jpg

・・アシュリーが鎧。
no.jpg
しかもこのポーズww

途中まで気づかなかったけど、このアシュリー無敵なんだね。
重くて連れて行こうとして敵さんがこけたり、エルヒガンテががんばってしめあげてもまったくの無傷のアシュリーさん、パネエっす。

アシュリーさんが優秀なおとり&壁役となってくれたおかげで、アシュリーと一緒の場面はむしろイージーより簡単でしたな。

あ、結果を撮影するの忘れてた。
覚えてるところでは、命中率62%で11時間ぐらいでクリアだったはず。
2回目なのに命中率一緒とか・・。
全然成長してないってことかww


次はがんばってプロの挑もうかなと思ってる。
鎧アシュリーさんの力を借りれば何とかなるかなーと思い始めたからがんばってみる。
みるけど、マジで無理そうならあきらめるけどねっ!(`・ω・´)ゝ
関連記事

COMMENT

鎧コスチュームだと本当に楽ですよね。
自分の体力だけ気にしていれば良いからw

プロでは是非レオンにも鎧をプリーズって
なりますよ(・ω・`)

頑張って下さい(`・ω・´)ゝ

2011/10/14(金) 16:31:35 |URL|ねね #- [EDIT]
>ねねさん

プロ始めたけど、マジで鎧ほしいっすww
普通の村人が怖すぎる(´・ω・`)

できるとこまではがんばってみます!
2011/10/14(金) 18:10:30 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

