
-----,--


バイオ4のつづき

10-04,2011

たまーにやってたです。バイオ4。

しかし全然終わってない。
やっぱホラーゲームは苦手だあ。

ハニガンと会話したり。
DSCF0203_convert_20111003005036.jpg
エルヒガンテ倒したり。
DSCF0217_convert_20111003004910.jpg
ところでこのエルヒガンテ。
ずっとハルヒガンテって呼んでた(´・ω・`)
バイオ4は有名なゆっくり実況とかを見てたりしたんですが、その印象が強くて思い込んでたな・・。
人に指摘されるまでハルヒで違和感なかったww

そして足手まといアシュリーがついに!
DSCF0220_convert_20111003004811.jpg
かわいいけど足手まといすぎていらいらするw
自分の操作がただでさえヘタ、バイオ5より操作性が悪くて、キャラ1人、そのうえ護衛対象も一緒とか・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

アシュリーさらわれたらゲームオーバーになるし、助けようと思って間違えてアシュリーにあてちゃってゲームオーバーになるし^^;

ようやく2-3まで終わったけどクリアできるだろうか。
たまにしかやってないからなあ。
けっこうかかりそうかも。
関連記事

COMMENT


アシュリー萌え(^ω^)

よくライフルで
誤射したのを覚えてますww

わっちは今
戦争ゲーしながら
スカイリム待ちです

REJISUTANSU3
KILLZONE2
あとスパイクの
HOMEFRONTとか
やってます

HOMEFRONTは
Falloutみたいな映像で
楽しいです(*^o^*)

2011/10/06(木) 13:58:56 |URL|魁屠 #- [EDIT]
>魁屠さん

どもです!

誤射しちゃいますよねえ・・w

スカイリム楽しみですね^^

知らないゲームですが、falloutみたいな映像とは気になりますw
2011/10/07(金) 18:08:04 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

