
-----,--


2011年10月のアイコン

10-02,2011

ハロウィンアイコンの季節がやってきたぞー!
わざわざハロウィンフォルダ作ってる程度にアトゲのハロウィン物は好き。


nyanko2.png

全身。
nyanko.png
違う!ちょっとぼろっちくなったタオカカじゃないんだってば!

顔が特にそれっぽい。

この整形はショップ品じゃないけど、マケのGコイン取引で500円とかで買えたのでおすすめ。
←今見たら200円とかだったw
ちなみに目が緑や青のもある。
店売り以外の整形はわざわざガチャるよりマケでGコ取引した方が確実に安い。


ハロウィンなのでヴァンパイアとも迷った。
没にしたほう↓
vanpire.png
これけっこう最近のガチャのなんだけど、帽子がヘルシングのアーカードっぽいなーと思ったのでマケで落札しておいた。
かぼちゃの影もけっこうお気に入りアイテム。
関連記事

COMMENT

うひょひょいygぅyfゅふいf
2011/10/02(日) 14:06:29 |URL|名無しさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

