
-----,--


エイルマット加入まで

09-28,2011

今日もスタオーの続き。

実はバイオ4もたまーにちょっとずつしてる。
記事にするのはスタオー終わってからかなー。



今日も長いので続きからどぞ。



ローク続き。

予知とかできちゃうイレーネさんに会いにきた。
DSCF0196_convert_20110925231100.jpg
かっこいい感じの女性でパーティーメンバーになってほしいなーと思った。
と、このあとおっぱい担当のミュリア加入!
DSCF0198_convert_20110925231132.jpg
まあ私にとっては2軍メンバーなのでいてもいなくても戦闘に支障はない。

悪魔崇拝しているシュドネイ教の教祖様っぽいのとボス戦。
その後のイベントでアミナが生贄にささげられたのを知ってしまって、フェイズがダークサイドにいいい!!
DSCF0239_convert_20110927232004.jpg
KOEEEEE!!
フェイズは今作一番の不幸キャラだからなー。
アミナのことなんて序の口。
というかこの時点でアミナが生贄にされたこと知ってるのフェイズだけなんだよね。

そしてこのあとカルナスに戻ってサラ加入。
いやーなぜついてきた?
アーツコレクションを無意味に100増やすだけでいいことあんまりないんだけどw

そしてもふもふターイム!!
ロークでの砂漠越えではお世話になったスターオーシャンおなじみのバーニィ(・ω・)
DSCF0142_convert_20110925230919.jpg
口が(・ω・)かわいいw
そしてアップ
DSCF0240_convert_20110927232219.jpg
もっさーしてるw
写真じゃわからないけど口が動いてるんだよ。もしゃもしゃって。
あと目がすごい黒くて怖いw


ストーリーは最初にいた惑星エイオスに戻る。
エイオスの基地が破壊されてるではないかー!

黒い船をおっかけってたらそこで地獄の8連戦!!
レベル42が最高のパーティーだったのでゴリゴリ死んだ。
4人全員死んでも、いつでも交代できる残り4人のメンバーが死なない限りゲームオーバーにはならないというシステムがないと詰んでた。

8連戦を突破したら助けに来てくれたクロウとエイルマット
DSCF0267_convert_20110927232426.jpg
どう見てもライトセーバーw
このシーンを使った暴れん坊将軍MADを思い出してしまって吹くw

エイルマット加入ー!!
待ってたよー!
DSCF0266_convert_20110927232349.jpg
しかしフェイズとはさよならー。
リムルとフェイズのイベントにちょっとこっちまで悲しくなる(´・ω・`)

イルたん加入で、うちのスタメンはエイルマット・レイミ・エッジ・メリクル(orバッカス)になったよ。
なんてすてきな脳筋ぱーちー。
魔法使いキャラあんま強くない気がするっていうか、楽しくない。操作しても。

このメンツで真アルマロスもらっくしょお☆でした。
てゆーかエイルマットがTUEEEEEんだわ。
1人だけATK数値おかしいし。
フェイズちゃんと育ててたから、前と違ってレベル42とレイミと同じレベルで加入したんだけど、エイルマットだけATK1000超え。
エッジとメリクルでも確か800くらいだったのに・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

