
-----,--


ローク到着

09-26,2011

最近デジカメを新しくしたので、ゲームの画像もデジカメでとってみてる。
今まではケータイでとってた。
まためんどくさくなってケータイ画像になっちゃうかもだけど。


とゆーわけで今日もSO4。



続きからどうぞ船が故障したから近くの惑星におりようってことになった。
ついでに開拓可能惑星の発見という本来の任務もこなそうぜーってね。

惑星ローク。
SO1の舞台らしいじゃん。したことないけども。
DSCF0078_convert_20110924153317.jpg
海がきれー過ぎてやべー。
場合によっては光が強すぎてまぶしい。
HDMIでつないだときのきれいさやばいよ。
前プレイしたときは3つのやつでつないでたからなあ。

そんでついに・・サラがでたー!!
DSCF0091_convert_20110924153350.jpg
語尾が常に延びていてうっとおしいキャラで有名なサラさんじゃないっすか。
顔もなーなんでメガネっこ。
まだ仲間にはならないみたい。

フェイズと恋愛フラグのアミナさん。
かわいいよなあ。こういう子に仲間になってほしいんだけど・・サラじゃなくて。
DSCF0097_convert_20110924153414.jpg
DSCF0110_convert_20110924153508.jpg
おそろのマントもらっちゃうフェイズ。
フェイズとリムル、フェイズとアミナのやりとりに2828するwww

さあてバーニィつかまえて移動だぜっと思ったらレイミが倒れた!!
石化病になっちゃったらしい。
リムルのいたところでも同じような病気あったけどあっちは「バカラス病」だそうで。名前覚えてなかった。
DSCF0117_convert_20110924153538.jpg
再開したサラが教えてくれたところによると、王様のところに行けば特効薬がもらえるとか。
DSCF0121_convert_20110924153606.jpg
謁見してすぐにもらえる・・わけなかった!
なんと賊が入って特効薬の材料ごと盗まれたとか。
RPGで病気になって誰かが倒れたら、それなりの苦労をしないと薬は手に入らないもんね。お約束お約束。

賊は闘技場にいるとかいうのでエッジがエントリーして賊倒した。
そして治ったレイミの口から語られる衝撃の真実・・・フォーチュンベイビー計画!
あーこの名前きくと笑いそうになっちゃう。
前のときも「ねーよ」って思った。
なんだろう・・厨二設定なのはかまわないんだけど、その名前何とかならなかったのかな。

今のところ、レイミとメリクルがスタメン。バッカスはボス戦とかには必ずいれる。フェイズ、リムル、エッジは交代でって感じになりつつある。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

