
-----,--


Honest Heartsその1

09-17,2011

FONVのDLC第2弾「Honest Hearts」をはじめました。

バイオ4もちびちび続けてるよ。

そんなわけで今日からHHの記事。
けっこう短めですでに終わってしまったので・・。


例によってラジオを受信。
この人が発信者。
110914_2110~01
ハッピートレイルキャラバンが販路拡大のためにザイオンに行きたいとかそういうことだったと思う。

ザイオンに行くためにコンパニオン解雇して、荷物を75以下にしないとならない(会話によっては100までになる)。
ほぼ裸で放り出されるDLCも多い中でなかなか良心的だね。

強化シエラマドレアーマー&ヘルメット、ポリスピストルというDead Money装備+ライオットショットガンにしました。
武器選択の理由は弾がいっぱいあまってたから。

ザイオンバレー到着。
一瞬でしたなあ。
110914_2127~01
キャラバンのメンツは、主人公・ジェドさん・ステラ・リッキー・キャラバンガード2人。
この右端に写ってるvault22姿のリッキーがまたすんげーうそつき野郎でw
pipboyつけてると豪語するけどもう壊れてたり(そもそも自分のじゃないらしい)、11mmマシンガンとか言ってみたり、デスクローをデスジョーとかいってたり。
無駄にスキルが高い主人公に論破されまくっててちょっとかわいそうだったw

しかしこのあとすぐキャラバンが現地人たちに襲われていきなり壊滅するのであった・・
こんなことならもっとリッキーにやさしくしておけばよかった(・ω・`)

そして助けてくれた敵じゃない現地人にして英語を話せる数少ない1人で、コンパニオンのフォローズ・チョークさん!
110914_2134~01
チョークさんは今作きっての癒し系キャラだよ。
かたことなところもかわいさポイントだっ。
よく言うセリフは「あんたのふるさとにはヤオ・グアイみたいな凶暴なのはいないだろ(ドヤッ」
デスクローにあわせてあげたいw

ザイオンバレーを一望する。
110914_2144~01
ここが冒険の舞台だー(・∀・)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

