
-----,--


10章、11章

09-14,2011

さて、ニンジャガ2も佳境に近づいてきたよー

10章。
110912_1419~01
血の雨が降ってる・・(((゜д゜;)))


ボスはこの人、エリザベートさん。
110912_1507~01
うわあ・・血の池に浸ってるよ、この人( ゚д゚)
これって後で乾いてガビガビになるんじゃないの・・?と、余計な心配してしまう。

とかいってたら変身したー!!
110912_1507~02
うえええ、お腹見えてる(;´Д`)
この人はなかなか攻撃かわせなくて苦労したなあ。


11章。
110912_1515~01
2章の舞台に戻ってきたー。

爆忍がいっぱいでてきてうっとうしいし、1章のボスだったやつが2体と忍者引き連れてきたところは、マジ勘弁wwてなった。
ザコ戦が厳しい章でした。
でも忍者いっぱいでてくるところは世界観にあってるから好き。


もうすでに武器は、エクリプスサイズ、トンファー、爪、棒で固定されてしまいました。
ちなみによく使う順。
龍剣とかこの章でレベル4になったけど、最初ちょっと使っただけだったな。
やっぱ厳しいところは強い武器じゃないと安心できないよw


そしてボスはこの人ー。
110912_1752~02
おなじみ幻心さん。
いやー、まさか死なずに勝てるなんてなあ。
2章のほうが強かったですよ・・(・ω・`)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

