
-----,--


7章、8章、9章

09-13,2011

これかいてる時点で11章まで突破。
予約投稿だけど、これうpしたときにはすでに終わってそうなので、今回は3章分まとめて。

7章。
飛行機が舞台。

うおおおお、トンファー(゚∀゚)キタコレ!!
110911_0010~01
メインウェポンとして使い始めたw

ボスは2章でさんざん苦しめられた幻心さん。
110911_0022~01
今回は場所が広かったからか、2章ほど厳しくなかったかなー


そんで8章。
ロシア?雪つもってるしー?
いろんな国行くんだなあ
110911_1432~01

7章から出てきたロケラン持ちの敵が激しくウゼー
ロケラン連射とか鬼畜過ぎるw

ところで最近になってようやく、投げ?ができるようになったw
いまさらかww
いや、そんなことできるって知らなくて。


110911_1431~01
こいつが8章のボス。
リュウのことをすんげーほめてたw

戦った印象は・・あれ?記憶にない(´・ω・`)
一応死んでるし、楽勝だったわけじゃないんだけどなー。


9章。
密林が舞台。
110911_2354~01
ここでもロケラン部隊がいっぱいでてきてうっぜえええ

それと中ボスのでかいもむしみたいなやつが嫌だった。
どう倒すの?ってなって攻略サイトとか見て、横穴から絶技ねー♪とかるーく考えていたら・・

あれ・・あたらない・・( ゚д゚)

タイミングがわからんww


というわけで必殺!秒数数え戦法に出た!

結果、音が聞こえてから約3.5~4秒くらいで大鎌絶技があたるっぽいと判明。

中ボス3回くらいやってしかも30分くらいかかったw


そんでもってボスだー。
110912_0130~01
弓くらいしかあたらないんだけど簡単だったなー。
忍法の暗極なんたら~っつーやつでゴソッと削れたし。

しっかし忍者ゲーとは思えないような敵だなあw
なんつーかモンハンっぽい。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

