
-----,--


バイオハザードリバイバルセレクション

09-16,2011

とっくに届いてたよ。
110910_1523~01
というかたまーにだけどやってました。


箱版はレオンのジャケットコス(アバター用)が特典なんで、着てみた。
110910_2316~01
しばらくこの格好でいよう。
ちなみにこれまではポリスウーマンな格好でした。


バイオ4からはじめてみた。

イージーで。
ノーマルでやったら広場っぽいとこで早速死んだから・・。
イージーは最初からショットガン持ってたりして、かなり簡単なのかなー?だといいなー。


てか、広場?で家に入ったらチェンさんでてくんのなw
家入らなかったらイベント起こらないからチェンさんも来なかったのでほっとした。
というかチェーンソーの音が聞こえるだけで落ち着かなくてミスが増えるよw

110911_1606~01
グラは・・どうなんでしょ。
元のグラがどんなもんかわからないからなあ。
少なくとも私にはきれいに見えるw


最初のチャプター終えて商人がいるとこまでは来た。


ベロニカは4終わったらやる。
操作的な意味でベロニカのほうが絶対難しいので、あとあっちのほうがホラーっぽそうなので怖いなあ。
ホラー映画はけっこう見るくせに、ホラーゲームは苦手であまりやらないからなー。
関連記事

COMMENT

4のグラフィックは若干綺麗になってるみたいです。
まあ元々が綺麗ですからそのHD版ですね。

ベロニカは普通にムービーが汚いです。
どうも元々の映像を引き伸ばしただけみたいです。


ベロニカは長いですよ(^^
仕掛けもちょっとムズい。
弾も限られてますし、
倒すことよりもいかに逃げるかを
考えたほうがいいかもしれませんね。
2011/09/19(月) 06:30:23 |URL|セイジ☆ #- [EDIT]
>セイジ☆さん

ベロニカ難しいってききますねー。
しかもあんまりホラーゲームしたことがないので(バイオ5はホラーとは微妙に違う気がするし)、そういう意味でもクリアできるかどうかわからないですね^^;
2011/09/20(火) 22:10:18 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

