
-----,--


6章・・そして大鎌

09-12,2011

6章は人狼の城。

110910_1343~01
人狼もいやだけど、なんぞサソリみたいな敵がいやだー。
そしてザコ相手にちょいちょい死ぬんだが・・まずい・・この流れは非常にまずい・・(´・ω・`)


骨いっぱいのとこの中ボスもやはり1回死んだけどなんとかなった。



6章ボス
110910_2328~01
5章のムービーからすげー強そうなにおいをぷんぷんさせていた(; ・`д・´)

だけど、案外やわらかかった。
ちょっと拍子抜け
そうは言いつつやはり1度死んでしまったわけだが。


それと最近薬が足りない!
ザコ戦でもゴリゴリ使ってしまうせいでー。
特にあのサソリみたいな虫みたいなあいつがつらい・・。


そしてエク・・なんとかっつー大鎌をゲット!
110910_2349~01
うわさに聞いてはいたが強い(゚∀゚)
これはいいね!
※写真は7章

鎌は鎌でも5章で鎖鎌も手に入れてたんだけど、それはなんかいまいちな気がした・・(・ω・`)
あれ?まだ死んでないの?ってなるんだもんw
関連記事

COMMENT

ども、もきちです(´・ω・`)

あれは鎖ですかね?あれは絶技の攻撃範囲が広いといったところでしょうか。あまり実戦向けではありませんねえ。
強化する武器も爪・大鎌・棒・余裕あればトンファーでイケます。爪・大鎌・棒は優先的にレベルアップをオススメします。
レベルアップすると能力だけでなく容姿も変わるのでオススメですよ^^

人狼もサソリも爪の→Yで簡単に欠損します
強者で試してみると面白いように先に進めますよ^^


であであ
2011/09/12(月) 02:44:43 |URL|もきち #- [EDIT]
エクリプスサイズですね。
広範囲に攻撃でき
単体でも攻撃力が高いので
終盤のいやらしい雑魚の群れに重宝するかも。

ラスボスは弓が必須だったと思うので
弓に慣れてみるのもいいかもです。

2011/09/12(月) 02:45:51 |URL|セイジ☆ #- [EDIT]
>もきちさん

こんにちは^^

レベルアップすると威力全然違いますねw
最近大鎌レベル3にしたんですけど、もともと強いのがすんげー強くなってびっくりしました

へー、→Yで簡単に欠損するんだ。
今度出てきたらやってみますね(`・ω・´)
2011/09/12(月) 04:06:11 |URL|しーぷ #- [EDIT]
>セイジ☆さん

あ、そうそうそんな名前ですね。
すでにかなり使っちゃってますw
こればっかり使ってるとゴリ押しになりがちで上達しない気がしてきた・・w

弓かあ・・エイム苦手なので、オートエイムに頼りがちなんですよねえ(´・ω・`)
修行しておきます^^;
2011/09/12(月) 04:09:07 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

