
-----,--


4章と5章

09-11,2011

ニンジャガ2プレイ中。

すでに7章まで終わりました。
なのにブログの記事がまだ3章までなので、今回は4・5まとめて。

4章は自由の女神内部(だよね?)
110908_2327~01
二刀流とかゲットしちゃったりー。
うん、二刀流ってかっこよいね。
あんまり使ってないけど・・w


4章ボス。
110908_2355~01
4章はボスも中ボスも弱かった気がする。
1章以来の死なずに倒せたボスだった。


さて5章。
いきなり舞台がイタリアに!
ていうかヴェネチアに!
110909_0001~01
いやはやアサクリ2を思い出してwktkしますなあ(・∀・)

でもエツィオとリュウさんなら確実にリュウさんのほうが強いだろうな・・。
あ、でも忍者のくせに忍ばないリュウさんよりは、エツィオのほうが暗殺者しててえらいw


この章から出てきた人狼?ワーウルフ?な敵さんつえええ。
ていうか堅い。
ちょっとだけザコの難易度が上がって苦しい。
もっとうまく立ち回れるようになんなくちゃなあ。
正確に技を出せるようになればいいんだけど、なかなか難しいね。

5章のボス。
110910_0108~01
こいつには1回死んだー。
倒し方よくわからないからひたすら弓で倒した。

なんか2章3章のボスに比べると死ななくなってきてるなあ。
もしかして2章と3章って強いボスだったのかな・・
関連記事

COMMENT

ニンジャガイデン2頑張ってますね~
私はΣの方をちょいとやった事があるんですが、ムリでした(・∀・)アハッ

前回記事の事で申し訳ないですが、
私もジャンプアクション苦手です。
手前で落ちたり、行き過ぎて落ちたり・・・

(`Д´)ワキャーってなる事多いです。

ジャンプ怖いよね、怖い、怖い。

2011/09/11(日) 14:14:00 |URL|ねね #- [EDIT]
>ねねさん

なかなか難しいですこれ(>_<)

ジャンプアクション苦手仲間が!
失敗しまくりですっごいイライラしますw
2011/09/11(日) 20:20:16 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

