
-----,--


9月のアイコン

09-02,2011

毎月恒例アイコン変更。

顔アップ。
space.png


全身。

無駄にでっかくなっちゃった!

マイルームで撮ったらうまいこといいサイズがあわず。
かといって普通に背景ありでとるといい背景もってなかったし。
space4.png
髪と小物と整形は最近のガチャのやつで、マケで交換してもらったもの。
電子人形的なモチーフなんだと思う。
この整形は可動タイプなんだけど、ちゃんと電源オフからオンになるあたりとか細かくて、あとなによりかわいくて気に入っている。
あとこの髪型すごい好き。
目に付けてるスカウター的なものもかなりツボ。

服と靴は昔のガチャの。
ポップスペースなんたらっていう名前のアイテム、確か。

手に持ってるケーキはミクの誕生日のケーキ。
毎日もらえるやつ。
もたせるものがこれといってなかったから。

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

