
-----,--


スプセルクリアー

09-01,2011

クリアしたー!
難易度ルーキーですが。

ホワイトハウスへ向かってダウンタウンを進む。
110830_2324~01

決戦の舞台はホワイトハウスで。
110830_2353~01
炎上中。
中では大統領とシークレットサービスが襲われてます。

ホワイトハウス内。
110831_0002~01
実際こんな感じなんだろうか。

ホワイトハウス周辺などの最後の方は敵多かったんですが、その割には難しくなかった気がします。
イラクとかサードエシュロン本部の方が難しかったような(´・ω・`)


という感じでクリアした!!


全体的にストーリーやムービー部分はハリウッド映画みたいでかっこよかった!
最初に最後の方のシーンを持ってくる演出とかもね。

あと最後にコステが「別れ際にアイツが俺にいった言葉を教えてやろうか?」のくだりから、サムおじさんが助けに来てくれるとこの演出が最高にかっこよかった!!!!

それと長い長いエンドロールの最後の方に出てくるサムとコステの思い出話が下ネタなのにシャレた会話で、そんなところまでかっこいい。



いやーおもしろかったなあ。
最近やったゲームの中ではダントツのおすすめ。

そのうち難易度リアルもやってみたいところ。


次はバイオ4かなー。

だけど発売までちょっとだけ時間があるのでそのあいだは、積みゲーくずしでもしようかな。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

